初心者の為のネットで現金収入おすすめサイト
収入表】【HOME】  
メール受信で収入ゲット1
                                                       次のページへ→
TOPページへ

はじめに

フリーメール

イーバンク口座開設
わくわくメール
WAK2MAIL
オススメ度 ポイント交換レート 最低支払ポイント 報酬 紹介ポイント
1P=1円 1000P 現金 100P
メール受信で収入

アンケートで収入

ゲーム&訪問で収入

懸賞でゲット

ポイント合算便利サイト

PCと携帯でメール広告を受信するだけでポイントが貯まるサイトです。

メールポイントは、PCは1〜3ポイント、携帯は1〜6Pと幅がありますが、
配信数も多めなので1ヶ月50〜80円貯めることができます。

特に携帯の6ポイントは、かなりおいしいので、携帯メールも登録して確実にポイントを
ゲットしましょう。
近メール配信数が増えて来たので、ポイントが良く貯まります。


無料合コン・出会い

無料歌詞検索サイト

デート夜景観光スポット

無料タイピング練習

ホームページを作ろう

ホームページで収入
Prize-Prize(プライズプライズ)
プライズ・プライズ!
オススメ度 ポイント交換レート 最低支払ポイント 報酬 紹介ポイント
1P=1円 500P 現金 2段階

会員登録し、メール内のURLをクリックすることで1〜10ポイント獲得できます。
さらに、毎週日曜日に実施される週間市場調査への回答で100ポイント、
不定期に実施される市場調査で100〜500ポイントも獲得できます。
貯めたポイントは、500ポイントから現金に交換ができるので、毎週日曜日の週間市場調査
へ回答すると、1ヶ月でキャッシュバックも可能です。
(週間市場調査の回答権は、先着800名です)
メールの配信量はかなり多いので貯まりやすいです。

さらに11月より「クリックポイント」というプライズプライズのサイト上でポイントを
稼ぐことが出来るようになったことでますます貯まりやすいおすすめサイトになりました。

キャッシュバックには、振り込み手数料無料のイーバンク銀行をおすすめします。


フルーツメール
 【フルーツメール】なら毎月★ 1000名様 ★に商品券が当たる!
eライフナビ
elifenavi.net
オススメ度 ポイント交換レート 最低支払ポイント 報酬 紹介ポイント
1P=1円 500P 現金 6段階

サイトのデザインが少しみにくいの残念なところですが、
当管理人がだいたい1ヶ月で500円のキャッシュバックを受けているおすすめサイトで、

配信されたメール内のリンクをクリックして0.25〜5円、サイトに訪問して
「クリック報酬」に掲載されている広告クリックで0.1〜5円の報酬が貰えます。

このサイトは、ポイント付きのメール配信数と「クリック報酬」の広告数がとても多く、
1日に何回かチェックすることでポイントがどんどん貯まりおすすめです。

さらに、お友達紹介制度が6段階というのも珍しくおすすめです。


キャッシュバックには、イーバンク銀行が指定されていますので口座開設をして下さい。


ヒューマンアカデミー
資格取得・就転職を目指す方のための総合専門校「ヒューマンアカデミー」
500point.net
4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net
オススメ度 ポイント交換レート 最低支払ポイント 報酬 紹介ポイント
1P=1円 500P 現金 3段階

パソコンと携帯でメールを受信し(どちらかでもOK)広告を閲覧することでポイントを
獲得できます。パソコンなら1P、携帯なら5Pも貰えます。
その他の獲得方法は、アンケートに回答すると20P以上貰えます。(途中で終了すると1P)

このサイトのもっともおすすめする点は、紹介制度にあります。
友達などに紹介するとまず1人紹介に付き50Pもらえ、さらに紹介された人が獲得した
ポイントの30%を貰う事ができます。(90P獲得すると30P貰える)
さらにその友達が他の人に紹介すると、他の人が獲得したポイントの20%が
自分のポイントとして入ってきます。
最高3段階の30、20、10%まで半永久的に貰う事が出来ます。

ポイントの有効期限も無く500P(500円)から現金をもらえるので良心的なサイトです。

こんなに紹介制度の良いサイトは珍しいのでかなりおすすめです。

上のロゴから登録すると30ポイントはじめに貰えるのでお得です。

キャッシャバックには、イーバンク銀行がお得ですので口座開設をして下さい。


リクルート賃貸住宅情報フォレント
新築・ペット可・駐車場付・・・賃貸住宅探すならリクルートのフォレント
MYPoint(マイポイント)
オススメ度 ポイント交換レート 最低支払ポイント 報酬 紹介ポイント
1P=1円 750P 商品券・賞品 なし

会員登録し、配信されるメール内のURLをクリックすることで1〜5ポイントが加算されます。
その他にも、サイト上で広告をクリックやアンケート回答、資料請求、サービス加入などで
ポイントを獲得できます。貯めたポイントは、各種商品券と交換可能です。
マイポイントは、ポイント合算サイトのGポイントとも提携していてポイントを交換できるのも
魅力のひとつです。
ポイントの獲得方法が分かりやすく初心者の方におすすめです。


カフェスタ
コミュニケーションを楽しく便利にできる「カフェスタ」!
へそくりっく
オススメ度 ポイント交換レート 最低支払ポイント 報酬 紹介ポイント
1P=1円 3000P 現金 50円

へそくりっくは、毎日サイトに訪問してポイントが貰えるデイリーポイント、送られてくる
広告メールのURLをクリックすることで1〜2ポイントが獲得できます。
その他にも、最高2000ポイントが当たるスロットゲームに毎日参加できます。
最低支払いポイントは、最初の1回目が3000Pからで、それ以降は、900Pで現金化が
可能になっています。
現金の振込みは、イーバンク銀行が手数料の面でおすすめです。


空の旅.com
安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空の旅.COM」
Info-Cash(インフォキャッシュ)
Info-Cash
オススメ度 ポイント交換レート 最低支払ポイント 報酬 紹介ポイント
1P=1円 3000P 現金 120円

会員登録し、配信メールの指定されたURLをクリックすることで1〜5円獲得できます。
さらに、クリックと同時に抽選を行い当選すると設定された金額がキャッシュバックされます。
月に一度抽選でプレゼントが当たる会員限定キャンペーンもあります。
メール配信量も多く紹介報酬もあり、おすすめです。
現金の振込みには、イーバンク銀行が手数料がお得です。


次のページへ→

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送