初心者の為のネットで現金収入おすすめサイト
収入表】【HOME】  
完全無料でホームページの作り方・ホームページでの稼ぎ方
TOPページへ

はじめに

フリーメール

イーバンク口座開設

ホームページで収入と言ってもまずは、自分のホームページが無いと始められません!

なので、ホームページの作り方から行きましょうか!!

ホームページを作るってスゴク難しいことだと思ってませんか?

私も、一年前までは、そう思ってましたね確かに。


作ろうと思ったきっかけは、1年前に昔からの夢だったアパレル関係の会社に転職したいと思って、働いていた会社を辞めたところから始まりました。

仕事を辞めたことで空いた時間を利用して、なにか新しいことをやってみよう!

そしてどうせやるなら、将来役に立ちそうなパソコンの勉強をしようと考えました。


仕事を辞めたのでお金の余裕が無いこともあり、本屋さんで立ち読みやインターネットの無料でパソコンの操作方法などを教えてくれるサイトを読みあさりました。
(今考えるとあの時はなぜか大学受験の時より勉強意欲があったなーと感心します)


まーそこでホームページが収入になることを知ったわけです。


調べてみると最近ブームになっているようで、ホームページで収入を得るといった関係の本が本屋さんにたくさん並んでいることに正直驚きましたね、仕事を辞めてなければ自分は絶対に知ることがなかっただろうと思いました。
(本はホームページで広告収入やアフィリエイトと言った名前で売ってます興味がある方は探してみて下さい。)


それからというものホームページの作り方ばかり勉強することになりましたもちろん無料で!

そして、ホームページ作成ソフトを使うととても簡単に作れることがわかりました。

ヨドバシカメラなどで良く売っている「ホームページビルダー」などがそれです。

しかし、悲しいことに8000円もするソフトを買う余裕が私には無かったのです。

そこでまたまた、インターネットで調べ上げました無料の作成ソフトがないかを!!

                       つづき
メール受信で収入

アンケートで収入

ゲーム&訪問で収入

懸賞でゲット

ポイント合算便利サイト



無料合コン・出会い

無料歌詞検索サイト

デート夜景観光スポット

無料タイピング練習

ホームページを作ろう

ホームページで収入


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送