初心者の為のネットで現金収入おすすめサイト
収入表】【HOME】  
はじめに
TOPページへ

はじめに

フリーメール

イーバンク口座開設

ここで紹介しているサイトは、お小遣い稼ぎ程度の収入を稼げるサイトを紹介しています。
ネット上には無数に稼げるという記事がありますが、ほとんどが初期費用として、
高額な研修費や教材、機材を買わされるといったいかがわしいものが多くあります。
ハイリスクハイリターンと言えばそれまでなのかもしれませんが、私は納得いきません。

そこで私は、お小遣い程度の収入ですが、全て完全無料でお金や商品券などが貰える
サイトを見つけたので、紹介します。
見つけたといっても、最近ではこのお小遣いサイトというのは、結構有名になって来て
いて、雑誌やテレビでも最近は紹介されるようになってきています。
けっこう、がんばって見つけたあとに、テレビなんかで紹介されるとチョットショックですが、
まぁ安全である証拠だと思います。

それでは、お小遣いサイトとは、どういうものかというと、大体の場合が、企業の広告を
ネット上で見るだけです。その他には、企業からのアンケートに答えてその報酬として、
現金がもらえます。あとは、懸賞応募で当たると賞品がもらえるといった感じです。

なぜ広告を見るとお金がもらえるのかというと、テレビなんかでCMを作るよりも、
インターネットで宣伝する方が安く付くからです。
その安くついたぶんを広告を見てくれる人に企業が還元するのです。

例えばソニーの商品の広告を1回見ると2円還元なんて感じです。
別にソニーの商品を買わなくても広告を見るだけでいいのです。
(欲しい物の場合は購入すれば良いと思いますが)

流れとしてはそういう感じなので、いっきに高額報酬というわけではありません。
こつこつとお小遣いを貯めるというものです。
だいたい10個くらいのサイトに登録して1日50〜100円になるので、
毎日もとで無しで貯金箱に貯金していると考えればいいと思います。

あとは、登録時のメールアドレスはフリーメールを使用すると安全に稼ぐことが出来ます。

そして企業からの振込みは、イーバンク銀行を使うとネット上でお金の管理ができるので、
家族にも知られずへそくりとして貯めることができます。

これで、お小遣いサイトの説明は終わりです。あとは、気に入ったお小遣いサイトに
登録して、こつこつ収入を貯めるだけです。

私も、親孝行の為に北海道旅行をプレゼントしようとこつこつがんばって貯めてます。

メール受信で収入

アンケートで収入

ゲーム&訪問で収入

懸賞でゲット

ポイント合算便利サイト


無料合コン・出会い

無料歌詞検索サイト

デート夜景観光スポット

無料タイピング練習

ホームページを作ろう

ホームページで収入


TOP

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO